シンプルで信頼性の高いエアロバイクで汗をかくだけなら、SB700は快適に実行できるオプションです。
室内バイクSOLE SB700は、しっかりしたトレーニングのためのすべての必需品を持っていますが、一部のユーザーが良い集中した汗のセッションをすることから気をそらすかもしれない余分なものはありません。ディスプレイですべての統計を追跡することはできますが、このバイクで追加のトレーニングやプログラムを見つけることはできません。これは一部のユーザーにとってはマイナス面かもしれませんが、多くのユーザーは、追加されたテクノロジーが特典よりも面倒であることに気付くことがあります。 

多かれ少なかれテクノロジーが必要かどうか、クリップインペダルまたはつま先ケージだけが必要かどうか、直立自転車またはリカンベントバイクが必要かどうか、そしてどのタイプの抵抗が最も好きかを検討しているので、私たちはSB700のスペックは、ホームジムに最適なバイクかどうかを判断するのに役立ちます。 

主なポイント

ケブラーブレーキシステムは、SOLE SB700のスムーズで静かな乗り心地を実現します。
タブレットホルダーを使用すると、乗車中にクラスを簡単にストリーミングできます。
つま先のケージはランニングシューズでのライディングを可能にするので、追加の靴の購入は必要ありません。
SOLE SB700バイクのハイライト
SOLE SB700を使用すると、追加の技術的機能がそれほど多くないことがわかりますが、自宅でのトレーニングに最適な静かなブレーキシステムがあります。この購入にはワークアウトは含まれていませんが、組み込みのタブレットホルダーを使用してサードパーティのアプリを簡単にストリーミングできます。あなたが物事を基本的に保ちたい、そしてかなりリーズナブルな価格のエアロバイクが欲しいなら、SB700はあなたのためのバイクかもしれません。

 

誰がSOLEのSB700を購入すべきか

大騒ぎせず、ローテクではない機器を楽しむ人。 
乗車中にクラスをストリーミングするためにタブレットを支えるスペースが必要なユーザー。 
低価格で高品質のエアロバイクを求める買い物客。 

SOLEのSB700を購入すべきではない人
最新のテクノロジーを自分のマシンに取り入れたいアスリート。 
より広い座席を必要とする、または好むバイカー。
事前にプログラムされたトレーニングを購入に含めたい人。 

全体のビルドと品質

SOLE SB700は、ほとんどのバイクよりも少ない追加機能で仕事を成し遂げる確かな選択です。ワークアウトの前にプログラムやクラスを設定することに煩わされる必要はありません。ここでの焦点は、ビルドの品質とバイカーの快適さにあります。追加のテクノロジーがなければ、タブレットでストリーミングするクラスを見つけるか、ソロでペダリングするだけで済みます。いずれにせよ、SOLE SB700の耐久性のあるビルド、統計追跡、静かな乗り心地は、コンディショニングと筋肉の両方を構築するためのホームジムへの素晴らしい追加になります。  

特長

SOLE SB700には多くの追加機能はありませんが、完全なワークアウトに必要なすべてのものが見つかります。小さなディスプレイは必要なすべての統計情報を追跡し、クッション付きのシートはサドルにいる間も快適に保ち、タブレットホルダーは必要に応じてクラスストリーミングを可能にします。ただし、ここにはファン、スピーカー、事前にプログラムされたワークアウト、Bluetooth接続はありません。そのため、これらの機能が探している特典の一部である場合、このバイクは期待を下回る可能性があります。  

統計トラッキングと指標
この表示画面では、RPM、推定消費カロリー、距離、速度、時間、心拍数を追跡できます。

ディスプレイ
このディスプレイは、LED照明機能を備えた小さな3 x4インチのバックライト付きLCD画面です。 

付属のトレーニング
このマシンには事前にプログラムされたワークアウトがないため、ソロでのライディングや独自のワークアウトのプログラミングに慣れている必要があります。 

ワークアウトアプリ、互換性およびサブスクリプションオプション
このバイクにはBluetoothが搭載されていないため、iFitやPelotonなどのストリーミングサービスとは互換性がありません。ただし、タブレットホルダーが付いているため、タブレットを支えて、コンソールでサードパーティのアプリからクラスをストリーミングできます。  

乗り心地と快適さ
全体的に、SOLE SB700でスムーズな乗り心地を見つけることができますが、このバイクのシートは、他の屋内バイクで見られるものよりも少し小さいです。ロードバイクに見られるサイズに近いですが、サドルに乗っているときの快適さのためにパッドが入っています。

ハートレートモニター
別の心拍数モニターを購入する必要がありますが、このバイクは、心拍数ゾーンの統計情報を瞬時に取得するためのワイヤレスチェストストラップと互換性があります。 

ファン
このバイクには冷却ファンがないため、暑い夏のトレーニング中に涼しく保つために、フロアファンを個別に設定する必要があります。 

スピーカー
SOLE SB700にはスピーカーがないため、音楽、ポッドキャスト、または指導を受けたクラスを聴きたい場合は、ヘッドフォンまたはスピーカーが最適です。 

ウォーターボトル、カップホルダー、タブレットや電話ホルダー
この自転車には、2つのウォーターボトルホルダーとタブレットホルダーがあり、乗車中にサードパーティのアプリを介してクラスをストリーミングするためにタブレットを簡単に支えることができます。 

Bluetoothとオーディオオプション
この自転車にはBluetooth接続がないため、自転車自体を介してクラスをプレイすることはできません。 

HDMI、USB、およびその他の入力
このバイクには入力がないため、乗車中にデバイスを使用する場合は、デバイスを完全に充電する必要があります。 

製品仕様
この141ポンドの屋内自転車には、48ポンドのフライホイールと耐久性のある2.0mmの楕円形の鋼管フレームが含まれています。調整可能な抵抗、調整可能なハンドルバー、および垂直方向と水平方向の両方を調整するシートを備えたこのバイクは、あらゆる形状、サイズ、フィットネスレベルのアスリートに本当に対応できます。さらに、市場で最も静かなバイクの1つであるため、家庭での使用に最適です。  

自転車の種類
SB700は直立した自転車であるため、追加の背中のサポートが必要な場合は、リカンベント自転車が路地のより上にある可能性があります。 

抵抗
SOLE SB700には、抵抗を生み出す48ポンドのフライホイールがあります。抵抗を低くまたは高く調整し、傾斜と下降を複製して、ワークアウトの難易度を変更できます。 

ペダル
ペダルにはケージしかないので、特別な靴を履く必要はありません。基本的なランニングシューズでうまくいきます。 

シートとハンドルバー
シートとハンドルバーの両方は、すべての高さに対応するためにノブで垂直方向と水平方向に簡単に調整できます。 

寸法
この自転車のサイズは42 "x 21" x 40 "で、床面積はそれほど大きくありませんが、使用していないときはこのマシンをこれ以上小さくすることはできないため、どこでもそのサイズを維持できます。

重量容量
この自転車は、最大300ポンドの体重のユーザーを処理できます。これは、室内自転車の平均です。 

移動可能
SOLE SB700はバイクの前部にホイールがあり、滑らかでしっかりした表面にいる限り、別の場所に簡単に転がすことができます。 

電気的要件
このバイクのパワーは自己生成されるので、走るにはペダルを踏むだけです。

ノイズ
SOLE SB700は、セミメタリックのケルバーブレーキシステムのおかげで、市場に出回っている静かなバイクの1つです。このブレーキシステムは、きしみ音が少なく、スムーズで静かな乗り心地を実現します。

企業情報

SOLE Fitnessは当初、ホテルに機器を販売するだけでしたが、現在は家庭用の個人にも販売しています。自転車に加えて、漕ぎ手、トレッドミル、エリプティカル、クライマーも製造しています。

 

Original article: Sole SB700 Exercise Bike Review https://barbend.com/sole-sb700-exercise-bike-review