クイックサマリー

SOLE SB700エクササイズバイクは、手頃な価格で快適で静かな乗り心地を提供することにより、屋内サイクリストと屋外トレーナーの両方にアピールします。

個人的な使用に合わせて、シートとハンドルバーの調整により、あらゆる体のサイズに完璧にフィットします。最大300ポンドのライダーは、48ポンドのフライホイールデザインのおかげで、長く満足のいくトレーニングを楽しむことができます。

SOLE SB700エクササイズバイクはLCDディスプレイを備えており、ワイヤレス心拍数チェストストラップとも互換性があるため、最適な心拍数トレーニングゾーン内にとどまることができます。

詳細については、以下のSOLE SB700の詳細なレビューをご覧ください。

私たちの評価

90.25 / 100

SOLE SB700はコンパクトで快適なバイクで、ロードバイクを模倣した屋内トレーニングを探しているサイクリストに最適です。新しいライダーは、カーディオスタミナを構築しながら、すばやく簡単なセットアップと静かなフライホイールを楽しむことができます。このバイクは非常に手頃な価格で、移動が簡単で、屋内トレーナーに基本的な必需品を提供します。

このバイクの重量は、48ポンドのフライホイールを含めて141ポンドです。市場で最も静かなバイクの1つです。シートはこのラインの他のシートよりも小さく、クッション性と快適さを提供しながら、ロードバイクで見られるような外観になっています。シートの赤い革のアクセントは、その美的魅力を追加します。自転車の前部にある車輪は、しっかりした表面で転がりやすく、薄いハンドルバーにより、この自転車はあなたの家の最小限のスペースを占めることができます。

このバイクの調整ノブは、ロードバイクのクイックリリースタイヤに見られるものを模倣しているという点で独特です。ロードサイクリストにとってはこれは非常に馴染み深いものであり、新しいサイクリストにとってはこの機能を調整するために数回の使用が必要になる場合があります。このバイクのペダルにはケージのみが装備されているため、ランニングシューズに乗ることができます。クリップインを検討しているサイクリストの場合は、別のペダルに切り替える必要があります。

SB700のコンソールは小型で効率的です。デュアルウォーターボトルホルダーに囲まれたハンドルバーの中央に配置されています。必要な機能を備えた小さな画面をお探しの場合は、これが最適です。このモデルは、スマートデバイスのドック、ファン、または詳細な画面機能を提供しませんが、コンソールは素晴らしい乗り心地のための十分な情報を提供します。コンソールには、RPMがさまざまな形式で提供されるほか、推定消費カロリー、距離、速度、時間、および別のモニターを購入した場合の心拍数のオプションが表示されます。薄暗い照明に乗っており、統計をチェックインする必要がある場合は、画面にLED照明機能もあります。

全体として、このバイクは、屋内でのシンプルで洗練された効率的な乗り方を探しているライダーに最適なオプションです。静かなフライホイールと快適なシートにより、このバイクはホームジムに最適です。

長所:

  • 抵抗を調整できる頑丈なフライホイール設計
  • 耐久性のある2.0mmの楕円形鋼管フレーム
  • つま先ストラップペダルは、運動中の安定性を提供します
  • フィットネス追跡機能付きのスタイリッシュなLCDディスプレイ 
  • フレームは最大300ポンドのユーザーをサポートします。
  • リーズナブルな保証パッケージ

短所:

  • 事前定義されたトレーニングプログラムはありません
  • 余分なものはほとんどありません(デバイスドック、冷却ファンなどはありません)
  • iFit /ライブトレーニングセッションとの互換性はありません

序章

SOLE SB700のエアロバイクは、現実的な屋外のバイクの経験の屋内を提供します。内蔵のケブラーブレーキングシステムと調整可能な抵抗レベルにより、ライドがさらにカスタマイズされます。スマートデバイスドック、内蔵スピーカー、冷却ファン、ライブワークアウト機能などの追加機能をあまり気にしない場合は、SOLE SB700で確実に作業を完了できます。派手なエアロバイクではありませんが、うまく機能します。

ワークアウトプログラム

SOLE SB700には事前設定されたワークアウトは付属していませんが、それでも持久力運動には適しています。LCD画面を使用すると、時間、速度、距離を追跡できるため、独自のルーチンを柔軟に微調整できます。

とはいえ、SOLE SB700はiFitやその他のフィットネスストリーミングサブスクリプションと互換性がないため、インタラクティブなビデオワークアウトを試すオプションはありません。これは、一部の運動愛好家にとって大きな欠点となる可能性がありますが、大騒ぎのないローテクトレーニングを探している人には影響しません。

エアロバイクの機能

快適な乗り心地に加えて、SOLE SB700トレーナーの主な魅力の1つは、ユーザーフレンドリーなバックライト付きの青いLCDコンソールです。ディスプレイで時間、速度、距離を追跡できるだけでなく、コンソールはワイヤレス心拍数チェストストラップとも互換性があります。これらのいずれかを個別に購入することを選択した場合、フィットネスルーチン中に目標心拍数ゾーンにとどまるのに役立ちます。

全体として、SOLE SB700は快適に乗り、すべて48ポンドのフライホイールを搭載しています。ユーザーは抵抗を調整して難易度を上げることができ、ほぼすべての形状とサイズが2.0mmの楕円形鋼管フレーム(最大ユーザー重量300ポンド)でサポートされています。調整可能なシートとハンドルバーは上下および左右に動くため、ユーザーは快適なワークアウトに最適な設定を見つけることができます。

残念ながら、SOLE SB700は、内蔵の冷却ファン、スマートデバイスの互換性、統合スピーカーなど、多くの標準機能を提供していません。そのため、ハイテクでインタラクティブなワークアウトをお探しの場合は、おそらくあなたのためのバイクではありません。

保証と保証

SOLE SB700エクササイズバイクには、その価格クラスに対して立派な保証と保証があり、次のものが含まれます。

–フレーム:ライフタイム

–部品:3年

–エレクトロニクス:3年

–労働:1年(在宅)

これは、軽商用保証についても同じです。SOLEは、すべてのマシンで30日間の返金保証も提供しているため、自分に合わないことがわかった場合は、その期間内に自転車を返品して払い戻しを受けることができます。

結論

SOLE SB700エクササイズバイクは、屋内スピナーや屋外サイクリスト向けに設計されており、予算内で手間のかからないローテクバイクワークアウトを探している人に最適な多用途のマシンです。ベルやホイッスルはそれほど多くありませんが、手頃な価格で快適で静かな乗り心地を提供します。 

このバイクのデザインは気に入っているが、より高度な機能や技術に重点を置いた追加機能が必要な場合は、SOLE Fitnessエクササイズバイクをさらにチェックして、SB700の比較を確認してください。

Original article: Sole SB700 Review https://www.fitrated.com/exercise-bikes/sole-sb700-exercise-bike-review/