ひどい天気の時に、屋内でトレーニングする方法を探しているランナーがいるかもしれません。

いろいろな環境に左右される屋外でのトレーニングは、トレーニングを始めたばかりの人にとって、トレーニングが続かない理由の1つになるかもしれません。

また、Netflixをミックスに注入して、普通の散歩を退屈させたくないということもあります。

私たちはみんなそんなことを感じていました。

それをすべて解決するためには、屋内でトレーニングを可能とするトレッドミルが必要です。

SOLEのとれそこにはたくさんのオプションが付いているので、完璧なものを見つけるのは少し難しいかもしれません。

SOLEは、ホテルのフィットネスジムでよく見られる高品質のトレッドミルで知られます。

この分野にて、トップ候補の1つでもあります。

あなたの買い物をするのをお手伝るために、私たちはあなたの次の潜在的なSOLE仲間のすべてのディートと一緒にこのSOLEトレッドミルガイドをまとめました。

 

SOLEトレッドミルの長所と短所
SOLEトレッドミルの長所と短所の簡単なリストです。

 

✔️長所
高性能のトレッドミル

これらのトレッドミルは、非常に頑丈な造りとなっており、ホテルのフィットネスジムのお気に入りになっています。ソールは何年も続く投資となり得ます。

SOLEは、トレッドミルを含むフィットネス機器に対して、保証を提供しています。

 

コンパクトなオプション。

いくつかのSOLEモデルは、折り畳み可能のため、狭いスペースに最適です。

統合デバイス充電。 

Spotifyでプレイを開始してワークアウトを開始しようとしている時に、スマートフォンのバッテリーがほぼゼロになっていることに気付いたときのその気持ちは? 最悪ですね。実行中の統合充電機能を備えたSOLEトレッドミルを使用すると、これを二度と経験することはありません。

 

✔️短所

注意:重い!

この頑丈なトレッドミルを一人で動かすことはできません。

どなたかに助けてもらう必要があります。

高額となります。

SOLEトレッドミルは高機能、高性能、高付加価値のマシンのため、高価な価格となっております。

 

Original article: "*Sole* Searching: Everything You Need to Know About Sole Treadmills " https://greatist.com/fitness/sole-treadmill#pros-and-cons