トレッドミルTT8-2019は、黒で統一された屈強な外観がエレガントな居住環境に溶け込みます。有酸素運動の愛好家向けに設計されました。10.1型フルカラーディスプレイはアプリと連動し、いつでも自分の状態を確認できるほか、トレーニング結果を友達に送り、一緒にトレーニングの時間をシェアすることができます。

TT8-2019は、個人の運動強度や目標に応じて、実際の登山道をシミュレートできます。0~15段階の傾斜調整により、異なる部位の筋肉を鍛え、自分の限界にチャレンジできます。

さらに、緩やかな下り坂をシミュレートする機能を備えています。一般的なトレッドミルは傾斜を使って上り坂を再現することしかできませんが、本製品は6段階のダウンヒル走行が可能です。一般的な市販製品では、たとえランニング面の高度を変えて下り坂を再現できても、ハード面に限界があり、傾斜を変える動きが鈍く、安定しないという欠点がありました。しかし、TT8-2019は、前後のデュアル昇降モータと特殊な構造により、迅速かつ安定した傾斜調整が可能です。屋外を走っている時は、路面状況の変化に応じて、異なる筋肉を使用しています。下り坂を走る時は、前のめりになるのを防ぐため臀部や腹部の筋肉群が鍛えられ、上り坂や平地とは違った効果が得られます。また、緩やかな下り坂は膝への負担も減らせます。

TT8-2019はコミュニティ、マンション、ジム等に最適なハイエンド業務用フィットネスマシンです。10.1型ディスプレイと、実際の道路を再現できる6段階のダウンヒル走行機能を備え、初のデュアル昇降モータを採用しました。さらに、他社の同等製品と比べ占有面積が小さく、家の中での使用にも適しています。

Original Article: 「台湾の優れた製品-下り坂シミュレート機能を備えたトレッドミルhttps://www.taiwanexcellence.org/jp/product/110194