私たちが好きなもの:
▷最高級の部品:Sole Fitnessの家庭用トレッドミルは、業界で最高の製品の1つです。他のブランドとの差別化を図るために「エクストラ」に多くの時間とエネルギーを費やすのではなく、基本にのみ焦点を当て、最高のブランドであることを保証します。これらの基礎は、トレッドミルが長距離にわたって立ち上がるかどうかを判断できるため、基本を正しく理解することは、「エクストラ」を微調整するよりもさらに有益です。ソールは、高度なクッション、大型トラックローラー、頑丈なモーターなどの商用グレードのトレッドミルコンポーネントを含め、本当に重要な最高品質を提供します。
 ▷モーター:F63モーターは静かで、ウォーキング、ジョギング、ランニングのトレーニングを問題なく実行できます。その3.0CHPモーターは、耐久性を確保するのに役立つ頑丈なフライホイールによって低温に保たれます。おそらく、より大きなモーターを搭載したモデルよりもさらに優れています。
 ▷トラックの特徴:SOLEF63のトラックは、トレッドミルが本当に輝いているもう1つの場所です。よくできているだけでなく、長さ60インチ、幅20インチで、折りたためるので、歩いていても走っていても、自宅にいるように感じることができます。
▷パワー傾斜:F63は15%の傾斜を提供し、ワークアウトを強化し、これまでになく速く脂肪とカロリーを燃焼させるオプションを提供します。この機能は、ランニングでもウォーキングでも機能し、すべてのワークアウトにプログラミングオプションのレイヤーを追加します。機械は静かに傾斜し、コントロールパネルはコンソールだけでなくハンドルバーにも配置されています。
▷心拍数の監視:F63を使用すると、心拍数を簡単に把握できます。マシンはワイヤレスチェストストラップと統合され、コンタクトパルスモニターが組み込まれています。さらに、心拍数データを利用してマシンの難易度をガイドし、いつでも歩行や走行の速度を上げたり下げたりすることができます。
▷プリセットワークアウト:F63は、フィットネスの目標を達成するのに役立つ10のプリセットワークアウトと、各ワークアウト後に中断したところからすばやく再開できるカスタム情報を含む2つのユーザープロファイルを提供します。
▷LCDスクリーン:6.5インチのLCDスクリーンは、ワークアウトに関するすべての重要な情報を提供し、現在の場所を正確に把握できるようにします。
▷クッション:トレッドミルのクッションフレックスウィスパーデッキは、トレッドミルへの関節の影響を軽減することにより、関節の痛みを最小限に抑えるのに役立ちます。実際、この機能は、舗装路での走行と比較して、関節への影響を35〜45%軽減するのに役立つことが示されています。
▷コンパクトなデザイン:スペースが足りませんか?幸いなことに、F63は、安定性を犠牲にしない折りたたみ式のトレッドミルです。つまり、簡単に保管でき、油圧ショックアシストソフトドロップシステムの恩恵を受けて、テイクダウンが簡単になりますが、それでも非常に安定しており、クラスの他の多くの折りたたみ式トレッドミルのようにぐらつくことはありません。
▷その他:F63は、統合されたタブレットホルダー、Bluetoothオーディオスピーカー、USB充電ポート、ウォーターボトルホルダーを提供することで、ユーザーの快適さを優先します。
▷保証:F63は、フレームとモーターの生涯保証を提供します。部品、デッキ、電子機器は3年。消耗品は1年間となります。

 

 

 

Original article: "Sole F63 Review" https://www.treadmillreviews.net/sole-f63/